ブログ

2023.04.08 お知らせプログラムの様子花ナビ コバノミツバツツジ標準木

今日もコバノミツバツツジはきれいです。

来園者の方からも、今年きれいですね~。とのお言葉を多く頂いています。

春はやっぱりいいですね~。

 

春と言えば…!

春の妖精ギフチョウの目撃情報が今年もありました!

散策の際はギフチョウも気にかけながら歩いてみてくださいね~。

 

今日は土曜日だったので、プログラムもありました。

やしろの森の鍛冶屋さん。

ペーパーナイフをつくりました。

同じ形の釘からスタートとしますが、できあがりは十人十色!

 

せっかくの炭火なので、お餅も焼いてみたり。

風が強くて少し冷える時間もありましたが、

鍛冶屋さんのプログラムにはちょうどよいくらいでした。

みなさま、本日もありがとうございました。

 

ページTOPへ