ブログ

2021.12.28 お知らせ 年末年始休園のお知らせ 

今年も一年お世話になり、ありがとうございました。
新型コロナには振り回されてばかりの一年となりましたが、
ワクチン接種が進んだり、オリンピックに感動したり、
よいニュースも聞こえる年でした。

秋からはプログラムも少しずつ開催し、
オンラインイベントに挑戦したりもなんかして、
公園の新しい存在価値について見直す機会にもなりました。

下記の通り明日より公園は年末年始のお休みに入ります。
宜しくお願い致します。

年末年始休園日:12月29日~1月3日

2022年も、公園の積み重ねてきたものを大事にしながら、
新しいこと、もっと楽しいことにも挑戦できればと思います。
ワクワクするようなことはまだまだこれからです!
来年もどうぞ、宜しくお願い致します。

皆さま、良いお年を!

ページTOPへ