ブログ

2021.09.25 プログラムの様子 食物連鎖モビールづくり

やしろの森では2回目となるオンラインイベント!

食物連鎖モビールづくりをオンラインに切り替えて実施の運びとなりました。

モビールづくりに加えて、

食物連鎖のお話をしたり、木の実のクイズをしたり…!

私たちの活動の芯の部分がつまったプログラムとなりました。

こんな感じに完成します。

3時間におよぶオンラインでのイベントとなりましたが、ご参加いただいた皆さま、

支援いただいた「Green Gift 地球元気プログラム」の事業関係者の皆さま、準備スタッフ、

本当にありがとうございました。スムーズにいかないところありましたが、

事業関係者の方からのフォローも頂き、無事に終える事が出来ました。

このつながりを大切に、また日々のプログラムへと積み重ねながら、

今後も活動を続けていけるようにと思います。

皆さまと一緒に何の心配もせず木の実拾いができる日を益々楽しみにしながら、

やしろの森レベルアップしていきますよー!ついてきてくださいね♪

ページTOPへ